INESTあがったな

本日はですね、昨日気になる銘柄に書いていた

INESTを買ってみました。

気になったというのもTwitter情報で上がりそうと書いてあったので、

160指値で購入。

とはいえTwitterの情報もどこまで信じて良いものかわからんので

とりあえず100株だけ購入。

 

なんとホントにあがりましたやんw

まー軍資金少なすぎてこれ以上は買えんかったんですが、

10000株とか買えてたらなーと正直思っちゃうよね。。。

 

まーこれよにもっと上がったのが、

前から買ってた総医研。

前日比が+28!

これも単価上100株だったので、

まじかああああって感じ。。。

決算もどうやらよかったようなので、

このまま放置しとこうかと現時点では考えてとります。

 

アジア開発は昨日の予想されていた動きはみられず、

結局静観。。。

アジア開発は20切ったら買い増すかもやけど、

それ以外ではほたっとくことにしようかなと。

 

それでは、明日の注目株をこれから調べようかなと思います。

 

ではでは。

 

====================================

□本日買った銘柄

 ・3390 INEST[約定単価:160]

□本日売った銘柄

 ・3390 INEST[約定単価:174]

保有銘柄状態

 ・1491 中外鉱[取得単価:34]

 ・1514 住石HD[取得単価:110]

 ・5955 ヤマシナ[取得単価:79]

 ・7638 NEW ART[取得単価:32]

 ・9318 アジア開発キャピタル[取得単価:23]

 ・2385 総医研[取得単価:318]

 ・8918 ランド[取得単価:19]

□気になる銘柄

 ・調査中

====================================