アジア開発の株どうしよう

今週はお仕事お休みなんで、朝から保有株の動向を眺めてたんだけどもよ、

アジア開発どうしよう。。。

というのもね無知な俺はネット上の声を頼りに株買ってるわけなんやけど、

どうやら本日発表された(正確には昨日)決算報告がよくなかったみたいなのね。

 

え、売ったほうがいいの?

これも意見がいろいろあったんだけど、

短期の人は売りで長期の人は保持したほうがよいみたいね。

 

で、今現在俺はどうしようかって考えてるかっていうと

明日は下がりそうという情報から、

とりあえず単価25円の指値で売って、

その後19円くらいになったとこで買い戻すことにしようかと。

 

まーたぶんいきなり下がられて売れないだろうけどw

 

明日は予定があるから株はたまにしか見られないから、

いいタイミングで見られますようにと祈っておこう。。。

 

ではでは。

 

====================================

□本日買った銘柄

 ・9318 アジア開発キャピタル[約定単価:22]

□本日売った銘柄

 なし

保有銘柄状態

 ・1491 中外鉱[取得単価:34]

 ・1514 住石HD[取得単価:110]

 ・5955 ヤマシナ[取得単価:79]

 ・7638 NEW ART[取得単価:32]

 ・9318 アジア開発キャピタル[取得単価:22⇒23]

 ・2385 総医研[取得単価:318]

 ・8918 ランド[取得単価:19]

□気になる銘柄

 ・3390 INEST[現在地:160]

====================================