株式投資をやってみる

株式投資を始めてみようと思う!

・・・

やっぱ、あほっぽいなw

そんな感じで無能な俺が株式投資をやってみることにしたのよ。

なんでかって言ったら、将来の子供に掛かる学費を少しでも貯められたらな・・・

みたいなこと思ったりしたわけよ。

 

ま、そんな感じで「今日どうだった」とか「これ気になってるんよね」

みたいなのを書いてこうと思っとります!

 

ちなみに既に株式投資自体は8月頭あたりから開始してるんで、

途中からの記録になるよ。

ブログってどの程度人に見られてるかよーわからんので、

「それは書かないほうがええよ」ってのがあったら親切な人

教えてください!

 

================================================

保有銘柄

 ・1491 中外鉱[取得単価:34]

 ・1514 住石HD[取得単価:110]

 ・5955 ヤマシナ[取得単価:79]

 ・7638 NEW ART[取得単価:32]

 ・9318 アジア開発キャピタル[取得単価:22]

 ・2385 総医研[取得単価:318]

 ・8918 ランド[取得単価:19]

================================================

 

10万を軍資金として上記のやつを買ってんの。

とりあえず複数買ってどんな感じになるかを見てみようって感じで

7個買ってみてる。

こいつらも含めて状況を書いくね。

 

ではでは。