アジア開発の株価はどうなってしまうんだ?

なんだかとっても盛り上がってんね!

木曜あたりに三点童氏?とかになってたらしくてTwitterで話題になってたから、

金曜は株価どうなるものやろかとめっちゃ気になってたんやけど、

あんまり変わらんやったね。

て、そんなに変わるもんやないかw

 

Twitterやらの情報頼りに売買やってんだけど、

プラスな情報があればマイナスの情報もあるわけで、

めっちゃ迷うw

当たり前やけど情報を見極めらる目と知識を身につけないけんのやろな。

今の俺のレベルやと決算報告とか見てもなんのこっちゃわからんからなwww

完全にTwitterだよりですよw

 

月曜からのアジア開発の株価の動向を楽しみに見守ろう!

てか、買い増ししようか迷うなー。

全く動かないヤマシナ損切りしてしまうかどうしようか。。。

 

ではでは。

 

※下は8/18の状況

====================================

□本日買った銘柄

 なし

□本日売った銘柄

 なし

保有銘柄状態

 ・1491 中外鉱[取得単価:34]

 ・1514 住石HD[取得単価:110]

 ・5955 ヤマシナ[取得単価:79]

 ・7638 NEW ART[取得単価:32]

 ・9318 アジア開発キャピタル[取得単価:23⇒24]

 ・8918 ランド[取得単価:19]

 ・2134 燦キャピタル[取得単価:88]

 ・2385 総医研[取得単価:346]

保有外で気になる銘柄

 ・調査中

====================================